« 親友の再婚を喜んであげたいですね | トップページ | パソコン派かスマホ派か »

2019年1月20日 (日)

急にさみしくなる日の過ごし方

バツイチになって、急に休みの日になると寂しいな~と感じるようんになった今日この頃、出会いで成功するファーストメールの書き方をネットで検索してみました!けっこう寂しがり屋の性格なので、一人でいるより彼女がいると、きっと安心できるだろうな~と思うようになりました。

特に予定もなかったので、今日は久しぶりに友達の家へ遊びに行き、お昼ご飯は友人の奥さんが作ってくれたご飯を食べたけど、とても美味しく感じたので、やっぱりお惣菜とは違うな~。温かいご飯は美味しいな~と肌身にしみました。

仕事柄、出会いがないのでちょっと知り合いでもよいので、一緒に遊びに行ったり、飲みに行く異性の仲間を欲しいな~と感じるようになりましたね。友人は、結婚したのが最近で、やっぱりバツイチだったけど、無事に再婚できたので本人はとても喜んでます。なので、友人を見ていると、やっぱり出会いは待っているだけじゃダメだな~と感じたので、色々と話しを聞いてきました。

友人は、再婚系のサイトで出会ったようで、けっこう勧めらてので登録してみようかなと考え中です。その時、あまりこちらからプッシュすると相手も引き気味になるので、その辺は上手にメールの書き方が重要になるようですし、アドバスを色々もらったから参考になりました。

お昼はカレーライスを食べたけど、やっぱり家で一人で食べるのとは違いますね!たまに自分でカレーライスを作るけど、やっぱり一人で食べるのとは違うと改めて感じました。食後にはお土産で持って行ったロールケーキを一緒に食べたけど、結構人気がある卵屋専門店のロールケーキなので評判もよく、買っていったらとても喜ばれました。そのお店は養鶏所を持っているので、そこで採れた新鮮な卵を使ってロールケーキやシュークリーム、TKG(卵かけ御飯)が有名なお店なので、遠方かた来る方もいるほど人気のお店です。ちょっと頑張って朝早くから買いに行ってよかった~。仕事柄、急に休みになることも多々あり、けっこう天候に左右される仕事なので、雨の日休みなった時は一人で出かけることもバツイチになってから増えたなと感じています。

でも今日は美味しい昼ごはんも友人宅で食べたし、やっぱり彼女が欲しいな~と思ったので、出会いを求めてちょっと頑張ってみるかと思っているところです。こういうポジティブな気持ちになれたのは久しぶりなので、出会いが見つかりそうな感じがするし、バツイチライフを楽しむぞ!

« 親友の再婚を喜んであげたいですね | トップページ | パソコン派かスマホ派か »

無料ブログはココログ